SSブログ

香川真司 海外の反応 ニューカッスル [香川真司 海外の反応]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 ニューカッスル
マンUの香川真司選手の海外の反応 ニューカッスル戦は?

7日に行われたニューカッスル戦に先発出場した香川選手。

しかし、この先発出場はどうやらいつもと様子が違いました。

実はこの日、香川選手が先発した理由は出場予定選手が

風邪をひいたため代わりでした。

つまり、構想としてはベンチに置くはずだったのです。

香川.jpeg

そして慣れない右サイドを務めましたが、やはりパッとしません。

チームに絡めず、タックルに行きリーグ初の警告をもらうシーンも。

後半の10分に途中交代し、今季最短の出場時間でした。

試合は3−0でマンUが勝利しています。

しかし、実質試合を支配していたのはニューカッスルでしたが・・・。


香川選手のこの日の感想として

「ラインが低い分、押し上げる時間が無かった。前線でボールをキープ出来なかった。」

と自身のプレーが出来なかったとコメントしています。


ルーニー選手が復活しトップ下に入り、トップのファンペルシー選手が好調。

香川選手としては、前を向いたプレーが出来るポジションで

自身の力を存分に発揮したいと思っていることでしょう。


香川真司の海外の反応 ニューカッスル戦としては、

やはりチームに機能出来ていないという評価でした。

・香川は全く消えていた

・右サイドで起用するのなら交代したのは正解だ

・右サイドではなく、もっと前線でプレーさせるべきだ

・ファンペルシーとトップを組ませてみてはどうだ?


俊敏性、ゴール感覚ではワールドクラスの香川選手。

マンUサポーターもその実力を知っているがために、

右サイドでの起用は納得していませんでした。

ファーガソン監督も香川選手の起用方法を

手探りの状態の様ですね。


ملخص المباراه - نيوكاسل يونايتد 0 : 3 مانشستر... 投稿者 kooralive


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。