SSブログ
サントス ネイマール 髪型 ブログトップ

サントス ネイマール 髪型 画像 [サントス ネイマール 髪型]

サントス ネイマール 髪型 画像
サッカーブラジル・サントス所属のネイマール選手の髪型が・・・。 画像あり

ブラジルの宝石と呼ばれるサントス所属のネイマール選手。

ブラジルだけでなく世界でも人気のサッカー選手です。

柔らかいボールさばき、ゴール感覚、スピード、ネイマール選手は

次のブラジルワールドカップでブラジルのエースとして活躍するのは

このままいけば間違いないです。


しかし、彼のすごさはそれだけではありません。

おしゃれな選手で特に髪型をよく変えます。

金髪にしたり、えりを伸ばして編んでたり、刈り上げてたりと。

ネイマール 髪型 画像

ネイマール1.jpeg

日本代表の本田選手が金髪で高くまで刈り上げた時がありましたが、

ネイマール選手をまねたのではないかと噂されていました。

本人は否定していましたが。

【本田 ネイマール 髪型】

ネイマール3.jpeg本田.jpeg

歴代ブラジル代表の選手のイメージは、あまり派手なイメージはなかった

のですがネイマール選手は今どきの若者という様な雰囲気ですね。

また、顔も日本人好みされそうななかなかのイケメンですね。

そしてネイマール選手はやさしいのです。

以前、サントスのチームメイトが誕生日だと称して
みんなからいじめに近い祝福?を受けていました。

悪のりが過ぎて粉をかけたり殴ったり。

見かねたネイマール選手が1人で彼をかばっていました。



人間性も一流なんですね。

これを見て一気にファンになった方も多い様ですよ。

ブラジルワールドカップでは是非万全な状態で
ブラジルだけでなく世界の宝石として素晴らしいプレーを
見せてもらいたいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サントス ネイマール 髪型 ブログトップ
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。