SSブログ

香川真司 海外の反応 ウィガン [香川真司 海外の反応]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 ウィガン
香川真司 海外の反応 ウィガン

香川真司選手が所属するマンチェスターユナイテッドと

宮市亮選手が所属するウィガンが対決です。

夢のオールドトラフォードでの日本人対決です。

しかし、香川選手は日本代表のアジア最終予選の

イラク戦で腰痛のため欠場していました。

この大事な時期になぜ故障か?

とも思いますが仕方ありませんね。

香川真司の欠場理由として腰痛があげられていますが、

仮にこれがマンUでの激しい試合と代表選との

疲れによるものだとしたら長期的に見てやっていけるのか

と心配になります。

香川選手の海外の反応は今のところ様子見といった

ところですが、厳しいこのチームでやっていくには

もう少し目立った活躍が必要かもしれません。



一方の宮市亮選手。

アーセナルからレンタル移籍でウィガンに来ましたが

途中出場で使用される事が多いですね。

スピードスターとして後半からの器用ですが、

周りの期待通りの分ゴールが見たいですね。

宮市亮選手の海外の反応はやはりスピードを

かなり評価されている様です。

またアーセナルでのプレーも期待する声は大きいですね。



宮市選手はザックジャパンに、アジア最終予選のイラク戦には

招集されませんでした。

移籍直後だったために、チームになじむ事を

優先させたザック監督の考慮だったとか。

しかし、清武選手のような選手が活躍し

日本A代表に定着しつつある中、これから

招集されレギュラーを獲得するのは難しくなってきます。


プレミアリーグで活躍する日本人がリーグ優勝の

立役者となる可能性のあるこの時代。

ぜひこの2人には頑張ってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。