SSブログ

香川真司 海外の反応 リバプール

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 リバプール
香川真司 海外の反応 リバプール戦に先発復帰!

腰痛が心配されていました香川真司選手ですが、

アウェーで宿敵リバプール戦に先発で出場しました。

そして、後半6分のラファエル選手のゴールをお膳立てし、

みごと1アシストを記録しております。

このゴールで同点とし、その後逆転。

試合結果はリバプール1―2マンチェスターUで

みごと勝利に貢献しました。

香川.png

腰痛のため2試合ぶりとなった先発出場でしたが、

きちんとトップ下に起用されましたね。

香川選手は後半の36分に交代しましたが、

チームの信頼を勝ち取る試合となりました。



香川選手は腰痛について、体の強化が必要だと感じているようです。

柔軟性と体幹の強さのトレーニングは頑張っていきたいと

コメントしていました。

激しいプレミアリーグで、ましてマンUのトップ下ですからね。

更なる進化は当然必要になるでしょう。


香川真司 海外の反応 リバプール戦

・チームに馴染んできてはいるが、まだまだやれる選手だ。

・リバプールとのマッチで新しい選手を起用するのは酷だ。

・ボールをキープ出来ていない。

・チームが彼を生かしきれていない。

・アシストはよかったが、全体的にまだまだのプレイだった。



厳しい目で見られるのは当然ですが、ドルトムント時代くらいの

活躍をするにはチームにもっと慣れる必要があるという

大方の反応でしょう。

肉体改造をすすめ、さらにチームに貢献していってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。