SSブログ

乾貴士 海外の反応 ドルトムント

スポンサーリンク




乾貴士 海外の反応 ドルトムント
乾貴士 海外の反応 ドルトムント
ドイツ・ブンデスリーガ、フランクフルトの乾貴士がまたゴール!

海外の反応 ドルトムント戦も好調!


序盤、前回王者のドルトムント相手に0-2と突き放されますが、

乾貴士選手は後半4分にアシストを記録し1点差にします。

そして、その直後の6分に同点となるゴールをたたき込みます。

乾貴士選手は、これで3試合連続ゴールとなりました。



試合結果は3−3のドローで終了しました。

ドルトムントの攻撃力で前半に2点を取られてしまいましたが、

乾貴士選手がチームを引っぱり同点まで持ち込んだ形となりました。

この試合はアイクナー選手へ中央をドリブルで持ち込み

ラストパスを出してアシスト。

今度は逆に右サイドを抜け出したアイクナー選手の

クロスに乾がヘディングで合わせてゴール。

と、チームとしても機能していることが解りますね。

乾貴士選手の海外の反応は、第2の香川として絶賛されています。

王者ドルトムントに対して見せつけた能力も

印象深いものとなりました。

乾貴士選手は先発出場でフルで起用されるなど

監督からの信頼も勝ち取っています。

乾.png

これからチームをどんどん引っぱり

昨年のドルトムントでの香川選手のように

乾貴士選手もビッグクラブへの足がかりとしてほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。