SSブログ

長友佑都 結婚 skd48 芹那 [長友佑都 結婚]

スポンサーリンク




長友佑都 結婚 skd48 芹那
サッカー日本代表のDF長友佑都選手に熱愛発覚!

結婚は?お相手は元skd48 芹那(せりな)!?

現在、イタリアの名門インテルに所属する長友佑都選手。

サッカーでは上り調子の彼はプライベートではというと・・・


もちろん上り調子です!

なんでも元skd48の芹那さんと熱愛が発覚したとか。

これは週刊ポストが報じたもので、代表戦で帰国時に会っていたのだとか。

芹那.jpeg

出会ったのは長友選手が今年6月に

W杯最終予選のために帰国していた時でした。

どうやら芹那さんが長友選手にぞっこんの様子です。

芹那さんの猛アタックが始まった!と書かれています。

しかし、イタリアと日本という超長距離恋愛のため

あきらめかけていた芹那さんでしたが、

やっぱり好きでしょうがないようです。

現在は友達として帰国時に会っているくらいの様ですが

この先、隔たりを乗り越えて『長友佑都 結婚 元skd48 芹那』と

なるのでしょうか。



長友佑都選手と言えば以前、慶応の美女との結婚が近いと

噂されていましたが、破局したと報道されていました。

長友佑都選手と前の彼女の破局の理由は

やはり長距離恋愛が原因になった様です。


日本代表、インテル、彼女から引っ張りだこにされる

超モテ男ですからね。

これから芹那さんとの関係はどうなっていくのでしょうか。

参考:http://www.news-postseven.com/archives/20121006_147725.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。