SSブログ

佐藤寿人 タトゥー 画像 [佐藤寿人 タトゥー 画像]

スポンサーリンク




佐藤寿人 タトゥー 画像
サッカーサンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のタトゥー画像がすごい!

佐藤寿人選手は肩にタトゥーを入れています。

顔はやさしそうですが迫力がありますね。

佐藤寿人 タトゥー 画像

佐藤寿人 タトゥー.png

タトゥーは日本ではあまり良い印象がありませんが最近はファッションの一部ですね。

海外の選手なんかはむしろ入れてない選手の方が少ない感じです。

ベッカム選手なんて首のところにも入れていますよね。


そんな佐藤寿人選手が12日と16日に行なわれる欧州遠征の日本代表に復活しました!

前田遼一選手が怪我のため代わりに招集される様です。

佐藤選手の国際Aマッチでの成績は31試合出場で4得点です。

彼の実力からすれば全然少ないのではないでしょうか。

なんせ今シーズンは20ゴールを挙げ、Jリーグの得点ランクトップですからね。



調子の良い佐藤選手にとってはこの上ないアピールのチャンスです。

ザッケローニ監督も得点力のある選手を試したいでしょうし、

スタメンもあり得ますね。



佐藤選手の魅力はテクニックや得点感覚だけはありません。

家族や仲間をとても大事にする選手のようです。

21歳の時に結婚しお子さんが2人います。

佐藤寿人選手のお嫁さんも気になりますね。

きっと美人な方なのでしょうね。

家族も今回の招集に喜んでいたそうです。

欧州遠征はフランス、ブラジルと強豪ですが、

今の日本代表の実力を測る上で良い試合となりそうです。

復帰した佐藤寿人選手が爆発する可能性もありますね。

非常に楽しみな2試合になりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。