SSブログ
イタリア代表 ボヌッチ ブログトップ

イタリア代表 ボヌッチ 強盗撃退 [イタリア代表 ボヌッチ]

イタリア代表 ボヌッチ 強盗撃退
サッカーイタリア代表のボヌッチ選手が強盗撃退
「お前正気か?」www

イタリア代表でユベントスに所属するDFのレオナルド・ボヌッチ選手。

現地時間18日にイタリア・トリノに家族で車を見に来ていたそうです。

ボヌッチ.jpeg

しかし、そこで事件が。

覆面姿の男が店に乱入。

そして、そこにいたボヌッチ選手の頭部に銃を突き付け

「腕時計を寄こせ」とボヌッチ選手を恐喝しました。


普通だったら、大半の人はここで直ぐさま腕時計を渡すのでしょうが

ボヌッチ選手は違いました。

この要求を拒否し逆に覆面男に殴り倒しました。

みごと強盗を撃退!!犯人は急いでスクーターで逃走していきました。

残念ながら取り押さえきれずに犯人を逃がしてしまったそうですが、

男は逃げ際に

「お前何してんだよ? 正気か? 撃つぞ」

と叫びながら去っていったそうです。


まるで映画の様なシーンですね。

犯人に物怖じせず立ち向かっていくとは

さすがイタリア代表のDFですね。

この日はゴールではなく貴重品と家族の命を守りきりました。


ボヌッチ選手は今年行われたユーロ2012でも同僚の

バロテッリ選手が相手サポーターに対して暴言を吐いた時にも

バロテッリ選手の口を塞ぎ、それ以上の暴言をディフェンスしていました。

【バロテッリ ボヌッチ 画像】

ボヌッチバロテッリ.jpeg



頼りになる男ですね。

事件の後、ボヌッチ選手は警察に通報したそうです。

しかし、すごい度胸ですね、しかもイケメン!

もしかしたらイタリア代表の試合の方がもっと

度胸がいるのかもしれませんが。

このニュースでまた彼の勇姿が世界に知れ渡ることとなりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
イタリア代表 ボヌッチ ブログトップ
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。