SSブログ

清武弘嗣 海外の反応 ボルシアMG [清武弘嗣 海外の反応]

スポンサーリンク




清武弘嗣 海外の反応 ボルシアMG
清武弘嗣 海外の反応 ボルシアMG
清武弘嗣 海外の反応 ボルシアMG戦はいかに?

サッカー日本代表の清武弘嗣選手の海外の反応 ボルシアMG戦は大絶賛でした。

先発出場を果たした清武弘嗣選手はきれのいいプレーを連発。

ブンデスリーガ移籍後初となるゴールを決めました。

また、2アシストをし全得点にからむ3−2でボルシアMGを下しました。

清武弘嗣選手の持ち味であるドリブルと、視野の広さや

パスの正確性が発揮された試合でした。



「魔法を使うねずみ(マウス)」と称されている清武選手。

ドイツの人達から見たら、捕まえる事の出来ない

やっかいな存在に見えることでしょう。

清武弘嗣選手のこの試合における海外の反応は、

・チームにとって絶対的なスターだ。

・この日本人はチームで飛び抜けている

・彼の活躍は認めざるを得ない

と着実に日本人の評価として香川選手の後を継ぎつつあります。

清武.jpeg

日本代表でもザック監督の信頼を得たようで、

本田、香川、長友、そして清武とチームの構想には

かかせない存在として考えている様です。

清武選手は香川選手と比べゴールへの積極性がもっと必要だと

セレッソの先輩、森島さんに言われていましたが、

この試合で見せたファンタジックなプレーは今後の

ゴール量産を期待させるものでした。

トップ下でレギュラーを獲得した清武選手は

やってくれるはずです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。