SSブログ

香川真司 海外の反応 ガラタサライ [香川真司 海外の反応]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 ガラタサライ
香川真司 海外の反応 ガラタサライ
香川真司 海外の反応 ガラタサライ戦はいかに?

サッカーの欧州チャンピオンズリーグにマンUとして出場した香川真司選手。

マンUのホームでガラタサライ(トルコ)を迎え入れての対戦でした。

ガラタサライ戦でトップ下で先発出場した香川真司選手でしたが、

やってくれました。

キャリック選手のゴールをアシストし、

この得点が決勝ゴールとなり1−0でマンUが勝利しました。

香川選手は後半の39分に交代しますが、きちんと結果を残しました。

香川.jpeg

ファンの間ではやはり香川選手の怪我が心配されていました。

ルーニー選手、ファンペルシー選手と怪我人続出のマンU。

そんな中、香川選手の腰痛の具合が懸念されていましたが、

動きもよくファンを安心させてくれましたね。


ミスターマンUのベテラン、ギグス選手は

香川真司選手はこのチャンピオンズリーグで結果を残せる選手だと

香川選手の能力を認めていました。

ギグス選手のお墨付きです。

ファンペルシーとシンジが確実にチームの能力を引き上げるだろう

と2人のコンビネーションにも期待しているよう。





ファーガソン監督がチームをまた別な方向にチェンジさせたい意図は感じますね。

ファンの間では香川選手以外の選手が個人プレーにたより過ぎという声も聞かれます。

少し時間は掛かりそうですが、香川選手が周りを使うプレーが浸透すれば

ギグス選手の言う通りチームも大きく成長しそうです。

香川真司選手の海外の反応 ガラタサライ戦は

そういったチームになる第一歩といったところでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。