SSブログ

香川真司 海外の反応 ブラジル [香川真司 海外の反応]

スポンサーリンク




香川真司 海外の反応 ブラジル
香川真司 海外の反応 ブラジル戦。

16日にポーランドで行われた欧州遠征の日本対ブラジル戦。

結果的には0−4と実力の差を見せつけられ惨敗でした。

ネイマール選手やカカ選手の決定力や個人技はやはり

ワールドクラスでしたね。

しかし、日本も何度かチャンスを作り香川選手も

惜しいシュートシーンがありました。

香川ブラジル.jpeg

香川選手はこの試合を振り返り、

「僕らもチャンスがなかったわけじゃない。ただ、その中で点を取れなかったというのは、こういう戦いでは大きく差として出てくると思います。」

とコメントしていました。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000008-spnavi-socc

香川選手に対する海外の反応はどうだったのでしょうか。

【香川真司 海外の反応 ブラジル戦】

・香川はボールを香川に持たせた方がいい

・香川のレベルが日本では抜けている

・決定力に欠けている。あそこで外すようでは。


決定力が毎回課題とされる日本代表。

フランス戦では1つのチャンスをみごとゴールに繋げましたが、

ブラジル戦ではそうはいきませんでした。

やはり、瞬間的に相手を抜ける個人技や

ミスを見逃さずに得点に繋げる技術は絶対に欲しいです。

香川選手はそのポテンシャルを備えているだけに

マンチェスターユナイテッドで更なる進化を遂げて欲しいです。

本番のブラジル大会では決勝戦でまた対戦し、

今度は勝利をつかんでほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。