SSブログ

清武弘嗣 海外の反応 シャルケ [清武弘嗣 海外の反応]

スポンサーリンク




清武弘嗣 海外の反応 シャルケ
清武弘嗣 海外の反応 シャルケ

サッカー日本代表のMF清武弘嗣選手と同じく日本代表の内田篤人選手が激突!

ドイツでの日本人対決は珍しいものではなくなりつつありますね。

非常に喜ばしいことです。

この試合の序盤、清武選手が強烈なボレーシュートを放ちます。

惜しくもキーパに阻まれますが、調子の良さが伺えました。

しかし、徐々にシャルケのペースになっていきます。

前半14分に内田選手からみごとなクロスがあがり

ファルファン選手がこれに合わせましたがキーパー正面。

その後もシャルケがペースを握っていました。

内田選手は攻守に渡り存在感をアピールしていました。

試合の印象としてはニュルンベルクは攻撃のアイディアが単調でしたね。

清武選手はボールを持った時に周りを使った攻撃で
連動しようとしますが、彼にはマークがきつくなかなか
思う様なプレーが出来ていませんでした。


試合は後半77分、フクス選手のクロスをファルファン選手が
素晴らしいダイレクトボレーでゴールを決めシャルケが1点を決めました。

このまま点差は動かず1-0でシャルケの勝利。



清武選手は6試合勝ちなしのチームに対して
「このチームはこういう戦い方しかできない。」
とここからどうして行くのかを模索している様子でした。

試合後2人がユニホームを交換する姿が見れました。

清武内田.jpeg

【清武弘嗣 海外の反応 シャルケ】
ドイツのサッカー紙ではこの日の清武選手の評価を5としています。
6が最低評価ですのでかなり厳しい評価と言えますね。

内田選手はまずまずの3の評価でした。

清武選手のニュルンベルクはここからどういったチーム作りを
していくのかもう一度考え直す必要がありそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。