SSブログ

佐藤寿人 タトゥー 画像 [佐藤寿人 タトゥー 画像]

佐藤寿人 タトゥー 画像
サッカーサンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のタトゥー画像がすごい!

佐藤寿人選手は肩にタトゥーを入れています。

顔はやさしそうですが迫力がありますね。

佐藤寿人 タトゥー 画像

佐藤寿人 タトゥー.png

タトゥーは日本ではあまり良い印象がありませんが最近はファッションの一部ですね。

海外の選手なんかはむしろ入れてない選手の方が少ない感じです。

ベッカム選手なんて首のところにも入れていますよね。


そんな佐藤寿人選手が12日と16日に行なわれる欧州遠征の日本代表に復活しました!

前田遼一選手が怪我のため代わりに招集される様です。

佐藤選手の国際Aマッチでの成績は31試合出場で4得点です。

彼の実力からすれば全然少ないのではないでしょうか。

なんせ今シーズンは20ゴールを挙げ、Jリーグの得点ランクトップですからね。



調子の良い佐藤選手にとってはこの上ないアピールのチャンスです。

ザッケローニ監督も得点力のある選手を試したいでしょうし、

スタメンもあり得ますね。



佐藤選手の魅力はテクニックや得点感覚だけはありません。

家族や仲間をとても大事にする選手のようです。

21歳の時に結婚しお子さんが2人います。

佐藤寿人選手のお嫁さんも気になりますね。

きっと美人な方なのでしょうね。

家族も今回の招集に喜んでいたそうです。

欧州遠征はフランス、ブラジルと強豪ですが、

今の日本代表の実力を測る上で良い試合となりそうです。

復帰した佐藤寿人選手が爆発する可能性もありますね。

非常に楽しみな2試合になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司 海外の反応 ニューカッスル [香川真司 海外の反応]

香川真司 海外の反応 ニューカッスル
マンUの香川真司選手の海外の反応 ニューカッスル戦は?

7日に行われたニューカッスル戦に先発出場した香川選手。

しかし、この先発出場はどうやらいつもと様子が違いました。

実はこの日、香川選手が先発した理由は出場予定選手が

風邪をひいたため代わりでした。

つまり、構想としてはベンチに置くはずだったのです。

香川.jpeg

そして慣れない右サイドを務めましたが、やはりパッとしません。

チームに絡めず、タックルに行きリーグ初の警告をもらうシーンも。

後半の10分に途中交代し、今季最短の出場時間でした。

試合は3−0でマンUが勝利しています。

しかし、実質試合を支配していたのはニューカッスルでしたが・・・。


香川選手のこの日の感想として

「ラインが低い分、押し上げる時間が無かった。前線でボールをキープ出来なかった。」

と自身のプレーが出来なかったとコメントしています。


ルーニー選手が復活しトップ下に入り、トップのファンペルシー選手が好調。

香川選手としては、前を向いたプレーが出来るポジションで

自身の力を存分に発揮したいと思っていることでしょう。


香川真司の海外の反応 ニューカッスル戦としては、

やはりチームに機能出来ていないという評価でした。

・香川は全く消えていた

・右サイドで起用するのなら交代したのは正解だ

・右サイドではなく、もっと前線でプレーさせるべきだ

・ファンペルシーとトップを組ませてみてはどうだ?


俊敏性、ゴール感覚ではワールドクラスの香川選手。

マンUサポーターもその実力を知っているがために、

右サイドでの起用は納得していませんでした。

ファーガソン監督も香川選手の起用方法を

手探りの状態の様ですね。


ملخص المباراه - نيوكاسل يونايتد 0 : 3 مانشستر... 投稿者 kooralive
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

長友佑都 結婚 skd48 芹那 [長友佑都 結婚]

長友佑都 結婚 skd48 芹那
サッカー日本代表のDF長友佑都選手に熱愛発覚!

結婚は?お相手は元skd48 芹那(せりな)!?

現在、イタリアの名門インテルに所属する長友佑都選手。

サッカーでは上り調子の彼はプライベートではというと・・・


もちろん上り調子です!

なんでも元skd48の芹那さんと熱愛が発覚したとか。

これは週刊ポストが報じたもので、代表戦で帰国時に会っていたのだとか。

芹那.jpeg

出会ったのは長友選手が今年6月に

W杯最終予選のために帰国していた時でした。

どうやら芹那さんが長友選手にぞっこんの様子です。

芹那さんの猛アタックが始まった!と書かれています。

しかし、イタリアと日本という超長距離恋愛のため

あきらめかけていた芹那さんでしたが、

やっぱり好きでしょうがないようです。

現在は友達として帰国時に会っているくらいの様ですが

この先、隔たりを乗り越えて『長友佑都 結婚 元skd48 芹那』と

なるのでしょうか。



長友佑都選手と言えば以前、慶応の美女との結婚が近いと

噂されていましたが、破局したと報道されていました。

長友佑都選手と前の彼女の破局の理由は

やはり長距離恋愛が原因になった様です。


日本代表、インテル、彼女から引っ張りだこにされる

超モテ男ですからね。

これから芹那さんとの関係はどうなっていくのでしょうか。

参考:http://www.news-postseven.com/archives/20121006_147725.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋秀人 マンチェスターユナイテッド 移籍 [高橋秀人]

高橋秀人 マンチェスターユナイテッド 移籍

高橋秀人選手がマンチェスターユナイテッドに移籍

FC東京に所属する日本代表MFの高橋秀人選手。

代表ではあまり出場機会がないため目立ちませんが、

実は高橋選手がイングランドの名門マンUことマンチェスターユナイテッドに

移籍する可能性があるようです。

高橋秀人.jpeg

香川選手が日本人としてプレーし、評価をあげているマンUですから

高橋選手が加入することも充分あり得ます。



しかし、それだけではありません。

イタリアの名門ACミランも
獲得候補にしているというのです。

なぜ高橋選手がこういったヨーロッパの名門に注目されるのか

というと、日本代表の監督ザッケローニ監督が高く彼を評価しているからです。

高橋選手は東京学芸大卒でかなりクレバーな選手です。

視野の広さ、判断力、プレー範囲の広さをかなりかっている様で、

ヨーロッパのクラブ関係者にはイチオシ選手として推薦しているそうです。

ちなみにザック監督はACミランの優勝監督です。

その監督が推す選手ですからクラブ側も興味があるのは当然でしょう。

またミランは経営見直しのため高額な選手を今シーズンに大量放出し、

チーム力ががた落ちです。

ミランこそこういった選手が欲しいのではないでしょうか。



またマンU、ミランの他にもドイツのハンブルガーSV、ボルシアMG

などのチームも興味を示しているようです。


もしミランに加入となれば、長友選手のいるインテルとの

ダービーマッチも夢ではありません。

ぜひ夢の日本人ミラノダービー(ミラン×インテル)を見たいところです。


しかし、FC東京はチームのユーティリティープレイヤーの

高橋選手の放出はいたいでしょうが・・・。

日本の未来を考えれば致し方ないのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司 海外の反応 トッテナム [香川真司 海外の反応]

香川真司 海外の反応 トッテナム
香川真司 海外の反応 トッテナム戦はいかに。

マンチェスターユナイテッドの香川真司選手が

トッテナムスパーズ戦に先発出場しました。

腰痛が心配される香川選手でしたが、この日も先発で起用。

前半は香川選手の目立ったプレーが発揮されませんでしたが、

後半に怪我で戦列を離れていたルーニー選手がトップ下で出場。

香川選手とやっと同じピッチでプレーしました。

そして、ルーニー選手のアシストからナニ選手がゴール。

その後、香川選手も絶妙なボールコントロールからゴールを決めました。

香川.jpeg

ルーニー、ナニ、香川のマンUの中盤が上手くゴールに絡んだ形でした。

ルーニー選手が加入したことにより

香川選手も前を見てプレーできるようになりましたね。

しかし、ディフェンス陣が崩壊しています。

結果2−3と格下相手に痛い敗北です。



香川真司 海外の反応 トッテナム

・香川の存在感がない

・フィジカル的に甘い

・香川がボールをもらいにいかなければならない

・チームスタイルが香川にあっていない

・素晴らしいゴールだった

・ルーニー選手が入ったことによって、香川が機能出来る兆しが見えて来た


と、やはりルーニー選手との兼ね合いが今後の

鍵を握っているとの見方が強いですね。

ファンとしては、また楽しみが増えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

増嶋竜也 鹿 潮田玲子 結婚 [増嶋竜也 鹿 潮田玲子 結婚]

増嶋竜也 鹿 潮田玲子 結婚

サッカー柏レイソルに所属する増嶋竜也選手が鹿?いえ、

潮田玲子さんと結婚しました。

フライデーに2人の交際が掲載されてからは、

周知の事実だったそうですが晴れてゴールインとなりました。

【潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 画像】

益嶋潮田.jpeg

増嶋竜也さんは動物園の鹿で検索されることが多いののでが

なぜでしょうか。

増嶋竜也さんは以前、自身のFacebookから

かなりマニアックな動画がお気に入りなことが世間に

ばれてしまいました。

増嶋竜也さんが「いいね!」とした動画は動物との卑猥な行為の動画だったのです。

そのことがこの鹿と関係しているのかは解りませんが、

イケメンJリーガーがまさかの失態ですね。

益嶋.jpeg

しかし、残念なことに今回結婚された潮田玲子さんも

イタイ失態をさらしています。

例のポエム事件です。

オリンピックバトミントン代表としてロンドン大会に出場した潮田さんですが

直前に、なぜがかなり赤面もののポエムをブログに発表していました。

おそらく増嶋さんへ当てたポエムと思われますが、

内容がかなりイタイとネットで騒がれていました。


ある意味似た様なところのある2人なのかもしれませんが、

生活も面白そうでいいじゃないですか。

同じスポーツ選手として解り合えるところも多いと思いますし、

タイミング的にもこの時期だと思ったのでしょう。

増嶋竜也選手、潮田玲子さん、おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇佐美貴史 海外の反応 シュツットガルト [宇佐美貴史 海外の反応]

宇佐美貴史 海外の反応 シュツットガルト
宇佐美貴史 海外の反応 シュツットガルト

ドイツブンデスリーガ・ホッフェンハイムのMF宇佐美貴史選手。

シュツットガルト戦に先発出場し先制点を決める活躍を見せました。

チームは3−0でホッフェンハイムが勝利し、チームに大きく貢献しました。

やりましたね!宇佐見選手。

バイエルンミュンヘンに移籍しながらも、出場機会に恵まれず

オリンピック代表に選ばれながらも数分しか出れなかったんですよね。

宇佐美貴史選手がふてくされているとネットでも話題でした。

実力はどの監督も認めているものの、なかなか使ってくれない。

しかし、この日は先発出場となりました。

宇佐見.png

出場機会を生かさなければと思ってピッチに入ったみたいですが、

まさしく好アピールとなりました。

ディフェンスが甘くスピードに乗れたとコメントしています。

【宇佐美貴史 ホッフェンハイム シュツットガルト 動画】



ゴールシーンを見るとまさに宇佐見選手の切れ味が良く出ています。

また冷静さも増して来た様に見えますね。


【宇佐美貴史 海外の反応 シュツットガルト】

宇佐美貴史はこの日の試合でドイツ・ビルト紙の選ぶブンデスリーガ第5節の

ベストイレブンに初選出されました。

ビルト紙の採点は1が最高点ですが、宇佐見選手は文句無くの1でした。

海外メディアもかなり高い評価でこの日の試合への積極性を絶賛しています。

ちなみに、シュツットガルト側で出場した岡崎慎司選手は5、

酒井高徳選手は6という評価でした。

宇佐見選手は奪われたボールを積極的に奪い返しに行き、

岡崎選手へのスライディングも見せていました。


テクニックに加え、勝利への執着心が芽生えている宇佐見選手。

A代表へのアピールも大きく出来たのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田麻也 結婚 相手 画像 [吉田麻也 結婚 相手 画像]

吉田麻也 結婚 相手 画像
吉田麻也 結婚 相手 画像

サッカー日本代表の吉田麻也選手がついに結婚!きになるお相手は誰でしょうか?

【吉田麻也 画像】

吉田麻也.jpeg

吉田麻也選手の結婚のお相手は日本人の25歳の一般女性だそうです。

約4年の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

吉田麻也選手のお相手は内田選手ではなかったのですね。



吉田選手はオリンピック代表でもチームを引っぱり

また日本A代表でもチームの柱として活躍されています。

そんな彼が今度は家族の大黒柱として活躍します。


そういえば、噂になっていた数々の女性は?

モデルの山本美月さん。

吉田麻也さんは、自身のブログでアプローチしていましたが・・・。

山本美月.jpeg

そして、モデルの中村アンさん。

単なる噂だったのか・・・。

中村アン.jpeg

アナウンサーの小林麻耶さんなんかも。

小林麻耶.jpeg

吉田さんが結婚した相手の女性は

出身高校の「豊田高校」の同級生という噂が有力です。


現在、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに移籍し

活躍している吉田選手ですが、彼を後ろからバックアップしてくれる

存在がやっぱりいたんですね。

婚姻届はロンドン五輪終了後に出していたんだとか。

お相手の女性はイギリスに移って2人で新居で暮らすそうです。

吉田選手お幸せに!


※これかなり面白いです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

乾貴士 海外の反応 ドルトムント

乾貴士 海外の反応 ドルトムント
乾貴士 海外の反応 ドルトムント
ドイツ・ブンデスリーガ、フランクフルトの乾貴士がまたゴール!

海外の反応 ドルトムント戦も好調!


序盤、前回王者のドルトムント相手に0-2と突き放されますが、

乾貴士選手は後半4分にアシストを記録し1点差にします。

そして、その直後の6分に同点となるゴールをたたき込みます。

乾貴士選手は、これで3試合連続ゴールとなりました。



試合結果は3−3のドローで終了しました。

ドルトムントの攻撃力で前半に2点を取られてしまいましたが、

乾貴士選手がチームを引っぱり同点まで持ち込んだ形となりました。

この試合はアイクナー選手へ中央をドリブルで持ち込み

ラストパスを出してアシスト。

今度は逆に右サイドを抜け出したアイクナー選手の

クロスに乾がヘディングで合わせてゴール。

と、チームとしても機能していることが解りますね。

乾貴士選手の海外の反応は、第2の香川として絶賛されています。

王者ドルトムントに対して見せつけた能力も

印象深いものとなりました。

乾貴士選手は先発出場でフルで起用されるなど

監督からの信頼も勝ち取っています。

乾.png

これからチームをどんどん引っぱり

昨年のドルトムントでの香川選手のように

乾貴士選手もビッグクラブへの足がかりとしてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司 海外の反応 リバプール

香川真司 海外の反応 リバプール
香川真司 海外の反応 リバプール戦に先発復帰!

腰痛が心配されていました香川真司選手ですが、

アウェーで宿敵リバプール戦に先発で出場しました。

そして、後半6分のラファエル選手のゴールをお膳立てし、

みごと1アシストを記録しております。

このゴールで同点とし、その後逆転。

試合結果はリバプール1―2マンチェスターUで

みごと勝利に貢献しました。

香川.png

腰痛のため2試合ぶりとなった先発出場でしたが、

きちんとトップ下に起用されましたね。

香川選手は後半の36分に交代しましたが、

チームの信頼を勝ち取る試合となりました。



香川選手は腰痛について、体の強化が必要だと感じているようです。

柔軟性と体幹の強さのトレーニングは頑張っていきたいと

コメントしていました。

激しいプレミアリーグで、ましてマンUのトップ下ですからね。

更なる進化は当然必要になるでしょう。


香川真司 海外の反応 リバプール戦

・チームに馴染んできてはいるが、まだまだやれる選手だ。

・リバプールとのマッチで新しい選手を起用するのは酷だ。

・ボールをキープ出来ていない。

・チームが彼を生かしきれていない。

・アシストはよかったが、全体的にまだまだのプレイだった。



厳しい目で見られるのは当然ですが、ドルトムント時代くらいの

活躍をするにはチームにもっと慣れる必要があるという

大方の反応でしょう。

肉体改造をすすめ、さらにチームに貢献していってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。